条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もさん
(2025/6/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
仕事で
タイピングの仕事をする為に購入しました。
値段も安くて満足してます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
こんなもんかな
仕様上は一般的なキーピッチだけど、使ってみると若干ピッチが狭く感じます。慣れれば問題ないと思いますけど、ちょっと打ちにくいかな。それとキーボードの角度を付ける爪が小さいので、思ったほど角度が付かないので、それも少し不満です。通販なので生涯ないですけど、やはり現物で試してみてから購入した方がいいかもしれません。ちょっとずつ好みからずれているので少しストレスを感じますが、それでも慣れれば問題ないと思います。