条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも温かい
10ヶ月のタイニープードルの初めての冬に備えて購入。他のサイトではあまり温かくない、との口コミもあり、確かに剥き出しのままで触っても温かくないですが、わんこを寝かせてから暫く経つと接触部分がかなり温かくむしろ低温やけどが気になるくらいです。何日か夜中に起きて適温をチェックして、結局、30°の面でも何枚か毛布を重ねて、かなりマイルドな温かさにしています。説明書を読むと外気に影響される、とのことですのでたくさん布類をかけるとかえって熱がこもるのでしょうか???どちらにしても、極寒の夜でも安心でき、買ってよかったです。唯一、こんなに温かいならもう一つ小さいサイズで十分だったかも。あとスイッチオンオフ機能がなく不便なのでマイナス1です。
閉じる
AKYさん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンセントに繋ぐだけ
プラグをコンセントに繋ぐだけで簡単。
裏表で暖かさ強弱するのも解りやすい。
タイマー機能が付いていればよかった
参考になった:1人
閉じる
寒いの苦手にゃんさん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
6歳になる猫用に買いました。いつも寝ている猫ベットの下に付属のカバーを外してひいてます。濡れても拭けるので便利です。コードも付け根の所が太くなっているので噛み防止や折れ曲がり防止になり、優れ物です。取り寄せ商品だったので時間がかかりましたが他店より安かったのでよかったです。
参考になった:1人