条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴしさん
(2024/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!楽
伸縮性があって使い勝手が良いです。
3回目のリピート買いです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです
腕にはめた時のフィット感は非常に良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くないです
純正のバンドと比べてもタイプが違いますが、悪くないです。
こちらはループではないので長さの調整ができると言う点はグッド
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン、使い勝手ともに満足
Apple Watch 7のために購入。落ち着いたデザインでとてもよいです。耐久性がやや不安なれど、それは長期使用してみないとわかりません。
閉じる
sofmaploveさん
(2022/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作りです
安物にはない、しっかりした作りです。
ただ、このタイプ全体の欠点かも知れませんが、腕にはめるさいに、伸ばしますので、装着時に緩んでしまいます。
ただ、大満足の商品です。
閉じる
くるみさん
(2022/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
なかなか良いですが夏、汗んかくと辛いです
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
父の日のプレゼントように買ったが見た目も上品で
つけてみるとゴムになってて汗も吸い取るのでめちゃくちゃ良かった!
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです。
予約して待っただけの期待はクリアしてくれました。
とても満足して使用しています。
閉じる
匿名さん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感がよい。
アップル製品のバンドを色々購入して使用していました。
純正のバンドは値段が高いのですが、サードパーティの商品よりも作りがしっかりしていたので使用していました。
たまたま見かけてこの商品を購入し付けてみましたが、サードパーティの商品としては、純正品と代わりのないクオリティーで購入して良かったです。
値段は高めですが、他の色のバンドも欲しいと思いました。