最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ころさん

(2025/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート色違いを購入

娘が気にいっていて、色違いをリピート購入しました。
いろいろなバンドを試してきましたが、つけやすさ、フィット感が一番良いとのことです。

閉じる

torabicさん

(2024/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アップルウォッチのベルト

購入時に選んだシリコンのベルトは腕が細くて中々調整しづらく、肌が荒れてしばらく外していました。
ネットでベルト探しをしていましたが、思うような物が無かったので店舗に行き、細かく調整できそうなので購入。
今のところ以前の物より使い易いです。

閉じる

匿名さん

(2024/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

とても良い商品だと思いました。 

閉じる

匿名さん

(2024/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

選ぶのに大変でした

妻のバンドの交換品として購入。最初は売り場が分からず右往左往し、店員さんに教えて貰う。次にバンド幅が分からず再び店員さんに相談し、時計より判断して貰う。最後は品物の数が多く選ぶのに一苦労した。品物はベルトに弾力性があり着けやすいようです。

閉じる

匿名さん

(2023/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

実際に使い始めてみると、つけ外しもしやすく、色も肌馴染みがいいピンクなので、満足しています。
使い続けていく中で、少し伸びてしまう可能性がありますが、十分使っていけそうです。

  • かわいい色_2762016R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2023/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい色

付属の純正バンドを付けていたが、かぶれがひどかった為、新しいバンドに買替。
最初は付けるのに難儀したが、最近は直ぐ付けれるようになった。
素材が柔らかく、通気性も良さげ。ただ、伸びる素材の為、伸縮性が薄れないかが不安なところ。

閉じる

匿名さん

(2022/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

デザインが可愛くて購入
伸びる素材なので、きつくないです

付け外しの際に、毎回緩めないといかず、左手に装着後、片手で締めるのに慣れが必要

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る