条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
惜しい。
pcに挿しっぱなしにするには、ほんのちょっと大きかったかな。
あとはとくに問題なしかな。
閉じる
匿名ふうりんさん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレコムUSBメモリ
PCとモバイルを直接やり取りができるので便利だし、小さいのでモバイルに接続させても邪魔にならない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってたよりも小さい
容量などは十分。ただし落とすと見つからない可能性があるので別の入れ物があると良い。
閉じる
匿名さん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないけど強いて言うなら
強いて言うならタイプA側にもキャップ欲しいよね。
後、キャップにはストラップつけられるけど、
本体は穴ちっちゃ!ってなるから、何か糸とか必要。
閉じる
ダンさん
(2022/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
スマホにたまった写真を保管するために購入。スマホにアプリをダウンロードして、簡単な操作で作業完了。アプリも分かりやすくていいです。
参考になった:1人