条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Kマウントのレンズが使える!
カメラボディを増やしたのでレンズを揃えるまでの間とそのレンズを色々使いたくて購入。一眼レフ機のレンズでもミラーレスカメラでしっかり電子AFが使えるので撮りやすい使いやすい。ミラーレスカメラのバッテリー消費は激しいが、色々なレンズが使えるので満足。
閉じる
ザンパノさん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えました
長年のPENTAXユーザでレンズもそれなりに保有しているのですが、新たに入手したSONYのミラーレス一眼に流用できないかと思い買いました。
結果的には私の使い方では問題なく使えてます。厳密には合焦速度が遅いとか、焦点距離が微妙に変わってしまっているとかあるかもしれませんが、検証まではしていません。
カメラボディ側のマウントが樹脂製なのが難点。私はあまり脱着しないので問題ないですが耐久性に懸念有りと思います。
全般的にはPENTAXのレンズ資産が活かせて満足です。