条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハウンドさん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サウンドウェーブ
久しぶりにテンションが上がった一品でした!
ビークルモードは座布団みたいで微妙ですがロボットモードが超カッコいい! 各関節の渋みも調度いいし、文句無し!
閉じる
プルスライムさん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オリジナルのビークル
ちょっとおかしな形のビークルでしたので期待していませんでしたが
それなりに凝った変形をしておりなかなか楽しめます
閉じる
とくめいでさん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好良いです
ラジカセ形に変形しませんが、そのエッセンスは感じます、白と青で纏められていて知らない人でもおすすめできます。