条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
Tomozouさん
(2024/8/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
見た目も良い
前回、違った安いものを使っていたのですが、series7からApple Watchの画面が丸みが付いたので若干違和感がありました。
で、2年くらい使ったかな?
やはり保護面のガラスがぺろっと剥がれました。
今回のものもあまり期待はしていなかったのですが、いやいやかなりフィット感がよく丸みがかった画面に馴染む?というかフィットしていました。
見た目もよく見ると良いし。
気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
無難
着け心地はやいい感じ
使用感も申し分ない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/7にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
フィット
とても良い。本メーカ製品初利用であり不安があったがフィット感含め優れている
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通
保護した方がいいかな&とかのシュチュエーションの時つければいいかと思います。
保護としては必要十分です、ボタンの操作も問題なくできますよ。
でもなにもつけない方が美しいとは思いますけどね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
着け心地よし
特段目立つことなく、着け心地も違和感ないです
閉じる
匿名さん
(2022/12/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
2代目のケースです
1度Applewatchを購入した時オススメされたケースで
使い心地は最高ですしデザインも文句ありません!!
そして1代目の方が割れて壊れてしまった為、2代目を購入。
これは結構長持ちすると思います!
ケースで迷ってる人マジでオススメします!!(カラーバリエーションは……)
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/9/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
色、デザイン、フィット感があって良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い面と悪い面がある
デザイン性で購入した。内側に保護シールが貼ってあるのに気がつかずセットしたが、保護シールを取るために外そうとしたら画面が割れてしまった。他の製品は同様なのかが分からないが、ちょっとショック。
参考になった:2人
閉じる
アーツさん
(2022/9/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
強化ガラスが外れた
他の方のレビューは購入直後のものかと思いますので、3ヶ月使用したレビューを投稿します。
使い始めて3ヶ月経ちましたが、強化ガラスが本体から外れました。
特に激しい運動をしたとかでははないです。
あと画面端(4面)のタッチ感度が悪いです。画面をスライドしようとしても、なかなかスライドできません。
私見ですが、この手のケースはどれも同じなのかは分かりませんが、強化ガラスとケース(強化ガラスなし)を別々に購入した方が良いのかもしれません。
ご参考までに。
参考になった:2人