条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色最高です。
噂通り、発色も持ちも最高に良いです。
ティッシュオフしないとマスクにかなりつきますが、唇にはマットな感じでしっかり残ります。
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
化粧ポーチ用
同じ色のレギュラーサイズを持っているので、持ち運び用に購入
閉じる
匿名さん
(2022/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
カバンに入れるにも、ポーチ、ポケット、どこにいれても邪魔にならない。
ただ、全く落ちないかと言われると、どうだろう。
私は毎回マスクにつくからティッシュで軽くおさえてからマスクつけてます。
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し
話題なので試しに買ってみました。
色可愛いです。もう少し潤い力があるといいかな。