条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これを買いたかった
シーリングライトでスイッチの紐付き
昼光色で豆電球付き
店に在庫は無かったのですが、翌々日には届けてもらえました
閉じる
サムライさん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蛍光灯から
以前から、蛍光灯の生産終了すると言う事で、10年ほど使い続けた天井のシーリングライト本体と蛍光管の交換を同時にしたいと思い、予算1万円ほどの商品を探していました。電球色が付属していますが、今まで昼光色だったので別途購入。電球も交換しやすいので助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さな常備灯付きがいいです
和風ペンダント照明(従来の蛍光灯30w32w)から取り替えました。
●付属のLED電球は電球色60W2つなので、明るさは十分ですが色が暖色系なので、
物の色が分かりやすい白昼色40Wに取り換えて使っています。
●全、半、常備灯、消灯 本体のスイッチで切り変えられることが購入理由です。
参考になった:1人
閉じる
あんDoさん
(2025/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が意外と
見た目がスッキリしていておしゃれなような気がしてます。
電球色なので、昼光色の電球を買って色味を替えています。60W
参考になった:1人
閉じる
匿名紫陽花さん
(2025/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードの長いペンダント照明
コードの長いペンダント照明は、店舗に展示してあるのはこれのみだったのと、値段の安さで買いました。
設置には手間取ったけれど、かなり明るいので、サブとして使用するなら40WaTでもいいかな。
閉じる
トマトママさん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し重いです。
コードを短くするのが大変でした。付属品にはめて好きな長さに調整するのですが、私の力では入らず男性の手を借りました。たまたまかもしれませんが。それ以外は満足です
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなペンダントライト
円形のペンダントライト。
電球も付属しているので取り付ければ直ぐに使えます。
デザインもシンプルですし、明るさも満足。
カラーバリエーションが他にもあったら良いのになと感じました。
参考になった:1人
閉じる
ジュリーさん
(2024/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
食卓のペンダントライトがLEDの寿命でしょうか、点灯しなくなりました。一年後に予定している引っ越しの際に新しいものを購入する予定でしたのに。 取り急ぎ、安価なものをと思い購入しました。
でも、とても気に入っています。形がかわいいし、とても明るいです。 紐で2球⇒1球⇒豆球と切り替えれら便利です。
参考になった:2人
閉じる
tomoさん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDペンダントライト
今までのライトが古なった為取替えました。明るさ調整が出来るのが良いです。デザイン、色も気に入りました。LEDのため電気代もお得ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時間掛かりましたが
前のが壊れたので買い替えました。配送なので心配してましたが、無事に届いてほっしました。付属のマイナスドライバー欠品してましたが、取付も何とかなりました。
出庫する時にダブルチェックでの検品お願い致します