条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
カペットについて
カペット購入して大変満足してます。
ふわふわしていて清納が良いと思いました。
普通のカペットとは違うなあと思いました!
良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用
毛足が長く手触りがよい。ダークカラーで部屋が引き締まる。今のところコロコロで掃除しても、毛が抜けることは少ない。
閉じる
たぬきさん
(2025/12/1にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
値段より高品質な感じです。
某家具店やホームセンターの物と比較しても届いたものは価格でワンランク上質な感じです。毛足も長くて暖かいし手触りも良いです。変な匂いも無く満足出来ます。写真だけで購入を決めて不安でしたが今回は当たりでした。
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
色合いがカッコいい
洗えるラグを探していました。
少しズレやすい。