条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラグ幅19mm以外は実用、デザイン共に優!
本体自体はスポーティながら高級感もあり、本当に満足度が高いです。大満足です。文字盤のシマシマ模様はよく見ないと分かりません。割と黒光りする感じで高級感があります。
しかし、ラグ幅が19mmなので、交換バンドの選択肢が無さすぎます。ウレタンバンドは20mmからですし、革バンドやメタルバンドも18mmの次が20mmなんですよね。正直、なぜ19mmという中途半端なサイズになったのか疑問です。
参考になった:3人
閉じる
アインさん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
友人にあげるため、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビジネスで使える時計
コードバンのベルトが大人のビジネスマンにピッタリの時計です。ただし、セイコーの6R35ムーブメントの精度には当たりはずれがあるようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧な梱包でした。ポイントも付き次の買い物に使いたい
実物の方がイメージしていた色より落ち着いていました。文字盤、等。高級感があり良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セイコー
ネットで色々なブランドの時計を検索してどれがいいか買うのを迷ってましたが
店頭でこの時計を見た時、盤面のグリーンのシブさが気に入って購入しました。サイズも腕の細い自分にはちょうど良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好いい
お洒落でとても格好良くて、購入して良かったと思います。
閉じる
欲張り爺さんさん
(2023/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな三針時計がとても綺麗な時計です。
シンプルな三針時計がとても綺麗な時計です。
最近の大きな40mm越えの時計と違い、日本人に丁度良い大きさでとても綺麗な時計です。
クサビ型のインデックスが見やすく飽きの来ないデザインがとても良いと思います。
大事に使用して行きます。
参考になった:3人
閉じる
kuriさん
(2022/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつでも何処でも
以前20年愛用した他社のソーラー式のチタン製スポーツ時計をしていました。電波式ではありませんが、正確に時刻を教えてくれて殆どなくキズもつかずとても気に入ってました。いよいよ動かなくなり修理も効かない時期となり色々迷い、手頃なソーラー充電の時計を買いましたが、何か寂しいような落ち着かないという感じがします。私は電波式が何となく時計と感じないので、機械式の時計と決めあれこれ調べているとやはり高級な時計に目がいきます。
でも大事なのは自分に合った相棒、それが腕時計と思っているのでコスパの良いこちらに決めました。SBDC119とも迷いましたが、仕事でも遊びでもシックなイメージを出したいのでこちらに決めました。ちょうど良いサイズや重量は、常に腕にいるという感じがあり相棒時計としてピッタリです。時間も日付けも最高に見やすいです。傷のつきやすさはまだ分かりませんが、メタルバンドの調整がもう少し細かいと良いと思います。ピンの穴が2個ですがもう一つあるだけで夏冬良いサイズにできるかも? 時差については毎日10秒くらい進んでいます。常に見ている必要があるという事が愛着につながるのでしょうか、要もないのに見る事が増えました。
どんなファッションにも合い、しかもお手頃価格というのが有難いモデルです。GSも欲しいのですが自分に合っているのはコイツかもしれないという気にさせるモデルですね。
参考になった:1人
閉じる
shinfujiさん
(2021/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい時計です!
初代アルピニストのデザインを活かしながら現代風にアレンジしたデザインです。
とにかく美しいです。文字盤や針の視認性に優れ、これってGS?と思ってしまうぐらいの美しさです。同じコンセプトの時計が3種類あったのですが、ビックカメラの店員さんの的確なアドバイスのおかげで、迷うことなくこの時計を購入できました。ありがとうございました!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常使いにはよい。
手首周り15センチ程の細腕ですが
違和感なく使えます。
暗い色のシャツにはよく合います。
インデックスが悪目立ちしないのも良し。
参考になった:2人