条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保冷ランチバッグ
子供のお弁当用に購入しました。保冷時間も長く重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
お弁当箱や飲み物のサイズにもよりますが、全て一緒に入れるにはやや小さく感じるかもしれません。
こちらは普段おにぎりやサンドイッチ等のちょっとしたものを入れるだけなのでサイズ的にちょうど良かったです。
サーモスの製品なのでもちろん保冷もしっかりしてます。
閉じる
Yukitakaさん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あと少し
作りはしっかりとしてますが、想像より小さかったです。もう少し大きかったら良かった。
参考になった:2人