条件に一致するレビューはありません。
閉じる
田吾作さん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい電卓です
長年使用していた電卓が故障し、後継タイプのこの電卓を購入しました。キーもタッチしやすく、数字表示も大きく、使いやすい電卓ですが、価格の面と、税率が一つしか設定できないことが、☆一つマイナスになります。