条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉にマイルドな感じ
赤のパッケージとは違ってピリピリ感がなくマイルドです。赤と青で使い分けすればいいかなと。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめでいいです
袋入りののど飴、粒がちょっと大きめのが多い中で小さめのこの商品は助かります。甘々過ぎるのは苦手なのと、ノドも潤うので見つけたら買いたい品です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
ふくろにチャックも付いており、保存も便利
閉じる
匿名さん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉を潤す
風邪を引いていたので摂取しましたが、喉への刺激も少なく美味しく味わえました。
閉じる
匿名田舎のかかしさん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
UHA味覚糖ビタミンD3.&Cのど飴
味が、薄いかな。ちょっと物足りないです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
小粒な感じがいい。ちょうどいい大きさ。
ピリピリは感じなかった。
プロポリスの刺激を求める人には物足りないかも?
味のクセもなく、乾燥が気になったときに食べやすい。