条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にゃっき!さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使用すると、髪がしっとりして指通りも良くなるので、3年以上リピートして使い続けています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりコレ
パサパサの毛先も一回でしっとりツヤツヤです。
香りも香水調ですが強くないです。
かなりダメージ毛なので他社コンディショナーに少量混ぜて毎日使っていますが
本来週2・3回使用推奨の重めトリートメントなので、ベタベタ皮膜感出ないように気をつけてます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頼まれて購入
家族に頼まれて購入しました。容量の割に高いと思いますが、効果があるようです。
閉じる
にゃっき!さん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりさらさら
髪がしっとりさらさら、指通りがとても良くなります。この値段でここまで効果を発揮できるのはすごいと思います。