最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

どらさん

(2023/7/4にレビュー)

色:ローズピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

片麻痺の残る母に

片麻痺の残る母に誕生日プレゼントで購入しました
今までドライヤーで乾かすのが面倒、でも人にしてもらうのも面倒だと乾かすのを拒否しがちでした。
この製品だと片手が動きづらくても自分で出来ると喜んで使ってくれています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/15にレビュー)

色:ローズピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能性アップするとよいです

音が大きい、、
リモコンが上手く作動してくれずかなりイライラしまして、今では本体スイッチしか使っていません。
デザインはおしゃれである程度向きも変えられ、両手が使えて気に入っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

サラサラさん

(2022/9/25にレビュー)

色:ローズピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗にセット出来ます。

肩を痛めているので、以前からハンズフリーを探していました。両手が空いているので、楽にセット出来ました。リモコンで操作出来て、美髪モードも良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/26にレビュー)

色:ミルキーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

がっかりです

とにかく風量がない、温風もMAXで生ぬるいです。小回りも効かないので乾かしたい箇所に届かないです。それなりの値段がするので、期待値を大きく下回りました。温風、冷風、交互に運転する機能なんて要らないので(一切使いません)、風量と温度と小回りを何とかして欲しいです。デザインやアイデア自体は良いのでもっと他のドライヤー機能に優れているメーカーが作れば、買う価値あると思います。

参考になった

参考になった:39人

商品の詳細を見る