条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面出しに
以前から興味があったので買ってみました。
かなり小さいですが眼は粗そう。
パテ盛りからの面出しに使いたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久面はどうだろうか
サイズの小ささに驚きましたが使い勝手はかなり良い感じ。耐久面がどうか気になるところ。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
削れる
これはかなり削れます。ただ刃だけの長方形のものなので個人的な感触では指先が疲れます。短時間で目的達成しましたみたいな感じで削れるのでこれはこれでいいのかもしれません。個人的なものですが疲れる分、削りすぎを防げています。もうひとつ中目も持っていますがこちらの方が長さがあるようです。
参考になった:1人