条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
電球は別売りですがお手頃価格です。
しっかりしたスタンドで買ってよかったです。
参考になった:3人
閉じる
gonchiさん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トータルでよい
似通った製品がありますがトータルで良い買い物ができました。
個別のスイッチは有難いですが元のスイッチもあると尚使いやすいと思います。
参考になった:1人
閉じる
Boo34さん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは良い!
価格が安いので購入しました。
やはり重圧感は乏しい 価格相応というところでです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
お部屋のアクセントになります。
いまは電球をひとつたけにして寝室に使用してます。よい、買い物ができました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイッチが個別で便利
電球はLED電球を着けました。三つある照明はスイッチが個別にあり、方向も独立して調整できるので思った以上に便利でした。また、電球はそれぞれ同じワット数でなくても構わないと聞いたので、明るい電球と、それほど明るくない電球を混ぜて使っています。
参考になった:6人