条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
HGのガンダムEz-8は持っているので欲しかった機体。
前回の再販時には遭遇出来ず購入を断念しましたが、今回はタイミング良く購入出来ました。
作るのが楽しみ。
閉じる
匿名B16Bさん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラ
だいぶ再販品も増えましたがなかなか買えないのでもう少しメーカーさんには頑張ってもらいたい。