条件に一致するレビューはありません。
閉じる
購入ユーザーさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより良かった!
拡声器まで必要なく、ちょっと大きな声で対応しないといけない時にぴったりです。
そんなに大きな音にならないので、大きな会場ではダメですが..
操作もいたって簡単です。ワンボタンです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます
耳の遠いお客さんが来た時用に買いました。補聴器がない。持っていても電池が切れているような人が多い。こちらも大きな声を出すのがイヤなので… いざ接客中に出した時は、一瞬、怒られることを考えましたが、本人も、連れて来た家族も笑顔でした。私が歌でも唄うと思ったのでしょうか。
参考になった:2人
閉じる
ひろさん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより良い。
声もしっかり出て、広い会議室でも十分に使えます。
参考になった:4人