条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分と思える使いやすさ
多機能ではない低価格帯の商品ですが、使いやすい商品です。
アイロンはこれで十分なのではないでしょうか。どなたにもお勧めできる良品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
ミラクルさん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
色合いも綺麗で、スチーム用の水を入れる所も外せるので扱いやすい。重さもアイロンをあてやすい感じてちょうどよく値段もお手頃。ただコードの収納はなおしにくい。
閉じる
匿名さん
(2024/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コード収納が手巻き
他メーカーのコードレスアイロンが急に壊れたので翌日届く
ビックカメラさんのサイトでこの商品を手ごろ価格で
見つけ購入しました。アナログ感のあるアイロンです。使い勝手はYシャツの
アイロンかけは普通に仕上がりますがコードの収納が折り曲げて
ケース内に収納なのが毎回はストレスです。引いて本体に収納できるタイプに慣れている方は
注意が必要です。急いでいて肝心なところを見過ごしていました。
その点気にならない方にはお勧めです。
参考になった:1人
閉じる
ひろさん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
何十年が前に買った物が接触が悪くなった為今回こちらを購入しました。
コンパクトでケースもありよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
軽いし小回りがきく!見た目もシンプルで可愛い!アイロン掛けが楽しくなる。もう少しフタが開けやすいと良かったのですが…
参考になった:1人
閉じる
ぼのぼさん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーム力強い&持続力あり
スチーム力強く、スチームが持続します
サタプラでも高評価でした
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト!
重さも大きさもちょうどいいです!
買ってよかった品です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コード収納がね
買い替え購入。ネットで購入したが、スペック確認不足でコード巻取りがないタイプ。ザンネン!
参考になった:8人
閉じる
アマンさん
(2024/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
急いでいるときにもピッタリです。片付けが楽です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手は良い
同じクラスのアイロンが駄目になったので購入
おすすめ上位だったので購入しました。
使い勝手は良いです。
参考になった:1人