最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

色:Candy White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段よりも良い

設定もシンプルで使いやすかったです
音質はそこそこ

閉じる

加藤亮さん

(2026/2/27にレビュー)

色:Ramune Blue

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントで購入しました。

古めの型番なので在庫がかなり奥にあったようで、店頭で出してもらったものはパッケージに傷が多かったです。
在庫ありになっていたが店頭に見本がなく、店員に声をかけたら充電ができない現品でディティールは確認できました。
昔のゲームさながらのスケルトンでかわいいと思います。

閉じる

ようずさん

(2025/9/29にレビュー)

色:Candy White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品質良し

これまで2度購入してますが、品質が良いです。左右ともにペアリングできるのが少し?となりますが。

閉じる

つきぴさん

(2025/2/16にレビュー)

色:Cola Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

何世代か前の同じシリーズを使っていましたが、充電部分に別の形を差し込んでしまって壊したため、買い替えです。
この軽さでの電池の持ちは最強で、このシリーズ一択でした。
音にこだわりもないし、満足しています。
1点不満なことは、以前使っていたものは長押ししてポンポンポンと鳴ればすぐペアリングモードになっていましたが、ちょっと分かりにくい点です。
総じて使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/11/11にレビュー)

色:Cola Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たまに音飛びする

価格相応だと思います。
金銭的に余裕があるならワンランク上が良いかも。

閉じる

匿名さん

(2024/9/27にレビュー)

色:Cherry Red

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

キャンディーホワイト持ってましたが片方行方不明になったのでこちらを購入
とにかくデザインが可愛い

閉じる

匿名さん

(2024/9/19にレビュー)

色:Candy White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

対応アプリがあると聞いたのに

充電中、なぜかケースがかなり熱を持ったのでヒヤヒヤしました。
本体もかなりほかほか…もちろん使用中は大丈夫でしたが。

あと、イコライザーなどを調整できる専用アプリがあるとの触れ込みで期待してたのですが、2024/09/19現在abiot社がGooglePlayで配信してるアプリ「SOUND ME」は当機種未対応です。これで星2つ下げました。

音質はお値段に見合った良さです。音量を下げても変なバランスにならないのはさすが。
とはいえ上記のような不満もあるので、もう少し頑張って上位機種にしたほうが良かったのかもなと言う感じです。
買った以上は使いますが。

閉じる

ちっぷさん

(2024/9/16にレビュー)

色:Cherry Red

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って1ヶ月で壊れた…

買ってすぐに片方がペアリングしなくなって、半月も経つと充電が怪しくなり、1ヶ月もすると充電がされなくなりました。
前も同じアビオットを買ってまあまあ良かったのに、残念…

参考になった

参考になった:2人

  • デザインは良いし音も良い。アプリだけが残念。_2968881R1_1.jpg
  • デザインは良いし音も良い。アプリだけが残念。_2968881R2_1.jpg
  • デザインは良いし音も良い。アプリだけが残念。_2968881R3_1.jpg

閉じる

たたさん

(2023/11/14にレビュー)

色:Blood Orange

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインは良いし音も良い。アプリだけが残念。

今までAmazonの3千円クラスを使ってましたが、正直音質は余り変化は無いです。(音が悪いわけではなく普通に良いですが、飛躍的に良くなった感は無いという意味です)

また今回選んだ理由は「物理ボタン式」で、タッチセンサーの誤反応ひ嫌なのでカチカチ押せるのがgoodです。

ボディーが大きいですが自転車で1時間ほど走りましたが、まず落ちる心配はないと思いますが、タダシバイクに乗る時にヘルメットに干渉しやくなりました。

操作性はボタン式なので良く、安いイヤホンと違い装着すると日本語で「接続しました。」と聞こえます。

専用アプリ「sound xxx」なるアプリを早速入れてみましたが、なかなか認識してくれずイライラ。10回目くらいでようやく接続でき、左右の物理ボタンの変更(例えばL側ボタン2回押し→曲送りなど)カスタマイズ出来るのは良いですね。
あとアプリでEQ操作で好みのサウンドにしたりなんか出来ますが、イヤホン紛失時にGPSで場所を教えてくらるるとの事ですが、イヤホン電源切れたら無理なんじゃ?と思いますが、とりあえずおまけ程度かな。と思いました。

先程書いたように
アプリとの接続がイマイチなので-1の四つ星です。2023.11.14

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/20にレビュー)

色:Cola Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質良し

値段の割に音質がよく、愛用しています。コードが絡まないのがGood

商品の詳細を見る