最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゴリラが良い

代々のiPhoneでゴリラを使ってます。画面保護をつけないと、意外な場面で画面に擦り傷がつくものです。

閉じる

匿名さん

(2023/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ

まだ貼っていませんのでわかりません。

閉じる

ジョージさん

(2023/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気分一新

買い替えたのでフィルムも新しいのに変えました。フルカバー
で気持ちいいです。

閉じる

匿名さん

(2022/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

角が割れやすい

透明感や指触りは良いが、角から割れやすい。使って3日で割れました。

閉じる

匿名さん

(2022/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼り付けが難しい

貼り付けが難しくて、失敗しました。
もう少し簡単に貼り付けできたらと思いました。

閉じる

なっつんさん

(2022/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用後

購入してから使っていますが、傷も少なくとても丈夫で良い感じです!

閉じる

匿名さん

(2022/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

いつもこういうの選ぶ時迷います。硬度とかよーわからん。実感したことない。
まぁけど予防として安いのよりは高いの。高すぎるのはちょっと。って感じ。
難点を言えば、もうちょっと貼りやすい工夫があるといいなぁ。前別でiPadのフィルム買った時は仮止めのシールとか、気泡が入らない様に介助するヘラが入ってて、ヘラはともかく、仮止めシールは助かったです。そういうのがあればもっといいのに。
話がそれました。
普通です。

商品の詳細を見る