条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴリラが良い
代々のiPhoneでゴリラを使ってます。画面保護をつけないと、意外な場面で画面に擦り傷がつくものです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ
まだ貼っていませんのでわかりません。
閉じる
ジョージさん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分一新
買い替えたのでフィルムも新しいのに変えました。フルカバー
で気持ちいいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
角が割れやすい
透明感や指触りは良いが、角から割れやすい。使って3日で割れました。
閉じる
匿名さん
(2022/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り付けが難しい
貼り付けが難しくて、失敗しました。
もう少し簡単に貼り付けできたらと思いました。
閉じる
なっつんさん
(2022/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用後
購入してから使っていますが、傷も少なくとても丈夫で良い感じです!
閉じる
匿名さん
(2022/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
いつもこういうの選ぶ時迷います。硬度とかよーわからん。実感したことない。
まぁけど予防として安いのよりは高いの。高すぎるのはちょっと。って感じ。
難点を言えば、もうちょっと貼りやすい工夫があるといいなぁ。前別でiPadのフィルム買った時は仮止めのシールとか、気泡が入らない様に介助するヘラが入ってて、ヘラはともかく、仮止めシールは助かったです。そういうのがあればもっといいのに。
話がそれました。
普通です。