条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
細部まで覆われており、とても安心感があります。
また、価格も安いのでスペアでもう一つ買おうか迷ってます。
閉じる
ザリガニさん
(2023/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透明度が良い
縁アリのガラスということで、角割れしにくさを重視して購入しました。透明感や手触りが良く気に入っています。
閉じる
ぷにさんさん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良いです。
携帯電話用の保護ガラスフィルムは、もう何枚も購入してますが、やはりよりよくなってますね。
貼り付けも楽ですし、きちんと気泡もなく貼り付けられました。
閉じる
marryさん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れにくいガラス探してました!
何度もiPhoneを落としてガラスにヒビが入りましたが、この枠がしっかりしている枠は優れものでした!
閉じる
匿名さん
(2022/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
貼りやすくて使いやすいです
今のところ問題なく使えています
閉じる
匿名さん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り易い
簡単に貼れました。ひび割れにも強そうですね。
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手帳型ケースにも
手帳型ケースに干渉せずに使えます。クリアで見やすい。
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
様子見
数回落としましたが、今のところ無事です。
閉じる
匿名さん
(2022/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反応もよく、指紋もつきにくくて良き!
前のガラスフィルムにヒビがはいったり、角がかけたりしてきたための買い替え。
正直、反応が早ければいいかなぁって程度しかフィルムを選ぶときには考えてなかったですが、
パッケージにも記載されていたと思うんですが、本当に指紋の付きがなく、いつもクリアに見えます!
シリーズでブルーライトカットモデルもあったと思うので、買われる時に、重要視する点があっても大丈夫だと思います!
参考になった:1人