条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒロシさん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhone 13ガラスフィルム
貼りやすいフィルムでした
空気が入ることなく上手く貼れました
閉じる
匿名さん
(2022/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着けている感が無くとても自然な感じ
使用感が素晴らしいと思う、画面に何か貼り付けていると言う感覚が無く画面も見にくいなどが無くとても良いと思う。
閉じる
borddyさん
(2022/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした品物
指紋がつきにくい点が特に気に入っています。装着しやすさは標準的です。
閉じる
匿名さん
(2022/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り扱いやすい
ともすれば、気泡が入りがちですが、本品は一回で綺麗に張り付けることがでしました。
参考になった:1人