条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
D50
2GBまでしか認識しないカメラで使っています。半導体高騰の中まずまずの値段で売っていただけてありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古い一眼レフで使いたくて
約20年前のカメラに使いたくて購入。
問題なく使えています。
新しい規格(SDHCなど)だと使えない場合もありますから、貴重です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります
最近大容量のSDカードしか置いていない店が多い中、ビックカメラさんで2GBのSDカードを見つけたので購入しました。
動画を撮らないデジカメユーザーにとって、2GBのSDカードで充分です。
これからも置き続けてください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いデジカメに
今や2GBなんて...という感じだが、古いデジカメは2GBまでのSDにしか対応していないモデルも多く、そのために購入。
カード自体はもちろん、世代的にも古いので今のものと較べれば遅いし、容量も小さいが、適価で存在してくれているだけでありがたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備用
まだ使用してはいませんが値段も安く
発送、連絡が早く助かりました。
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感!
携帯型心電図計に使用しています。このカード利用はメイン販売メーカーさんのより容量が多いので助かります。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラ用最適。
ちょい旧型一眼レフカメラにて容量小さめのメモリガードが少なくなってる今日この頃。
桜開花の今、発揮したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分です。
デジカメ用に急遽、購入しました。充分です。
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今後も入手先として安定供給をお願いしたいです。
このクラスのSDカード2GBでPANASONIC製を使っていたのですが、通常価格での入手ができなくなり、探していたところ、グリーンハウス製にたどり着きました。 発送時の梱包も丁寧で、問題なく使えています。 今後も入手先として安定供給をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。