条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名はっしーさん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今回2代目ですが最高に良いです。
よくヘッドフォンでテレビを見ますが、今までのものは充電残量表記がなく途中で充電切れがあったりしましたがこちらの商品は充電残量もライトでわかり繋がると合図でお知らせしてもらえて超便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い方
使い方がいまいちわかりません。探してみます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2人で楽しむ
新幹線でタブレットを夫と二人でみるとき用に購入しました。
ひとつの画面を2人で、それぞれのブルートゥースイヤホンで使えるのが魅力的です。
ペアリングする際に何とペアリングしようとしてるのか確認ができないので、実際にイヤホンを耳に当てて確認しないといけないですが、なんとか2つのイヤホンでペアリングすることができました。
まだ外で使用してないため、どれだけ雑音なく受信できるかわかりませんが、便利に楽しめたらと思うと使う日が楽しみです。
閉じる
seethroughさん
(2024/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本語表記無し
初メーカーで不安だったが使ってみれば問題無し。
但し取説に日本語表記が無いから-1。
参考になった:1人