条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大満足のパワー
替ノズルがたくさんついていて、用途に応じて使えます。パワーも強く、スッキリ。歯ブラシが不用なくらい汚れが取れます。
参考になった:1人
閉じる
匿名まささん
(2026/1/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ダメ
引き渡し時から充電の不具合があり
閉じる
匿名さん
(2025/3/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
歯垢が
値段なりの機能です。とりあえず満足ですが1年もつか。でも1年保証。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
問題なし
そこそこの勢いで水が出てきますが、細やかな感じではありません。
イメージとは違いました。
歯の間に詰まったものは角度を工夫すればよく取れます。
参考になった:1人
閉じる
Tさん
(2024/4/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
初めの内は慣れが必要です。
口腔洗浄器を扱うのが初めてなので最初はどう使うか分からず説明書にも詳しくは載っていなかったので慣れるまではソフトモードでの練習が必要。
ノズルが数種類あり、基本的なノズルは予備もあるのでシェアも可能。充電方法はUSBからなので変換器があればコンセントから充電出来ます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/1/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
必要十分
他社製品を数年使用し続けて水の味が美味しくなくなってきたので買い換え。価格が安い分水流が頼りない感じはあるが、十分使える。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
安い値段でしっかり使えています
閉じる
SAYANGさん
(2023/11/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
口腔洗浄機
安っぽち だけど使えます
特に問題ありません
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
口腔洗浄機を買ってみて
以前同様の機種を購入して使用していたが、経年劣化か電源が入らず新たに購入することとなった。ビックカメラで比較検討して決めた機種は以前と同じ形状のものだった。アダプターが多種揃って基本のアダプター以外使ってはいないが多分良いのだろうと思う。年も取ったので水流が強く歯茎に当たると痛いので、弱くして使っている。そんなユーザー向けにアダプターを工夫したのか早く使ってみようと思う。然しながら毎度感じるが”デカイ”。水タンクの問題もあるのだろうが、手の小さい当方は上部のみつまんで使用している。落とし難い構造にしているのかもしれないが、隙間ブラシをよく使う老若男女にもお洒落で持ちやすい、例えばストレートボトルタイプで摘まむ部分のみへこみを入れるとか、毎回毎回多量の水量を必要とせず、チョット水量が少なくてもデザイン重視で買ってくれるユーザーがいると思う。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
思っていたより良い
初めて口腔洗浄器を購入しました。
最初は試しに安価な商品をダメ元で購入しましたが、意外にも良く、歯間のゴミがきれいに取れてスッキリします。
水圧も通常のクリーンの他に、ソフトとマッサージを選べます。
舌を洗浄するノズルも付属しています。
参考になった:1人