条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書斎用に買いました。
3灯で計180Wの明るさがあるので4.5畳の書斎には良いと思い買いました。
付属のLEDが電球色しか選べないこと、プルスイッチで3灯から2灯、1灯へ滅光するときに固定のLEDになっていることを除けばとても気に入っています。洋室だけでなく和室の天井にも向いていると思いました。
参考になった:1人