条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きりんさん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホフィルム
迅速な対応ありがとうございました
ピッタリなサイズで満足です
閉じる
匿名さん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて買いました
落としそうな気がしたので買ってみました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無難に使える
無難に使えます。買って後悔ないですよ。
閉じる
匿名不二子ちゃんさん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
ルピン4世是非使ってね。ちゃん不二子より
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
画面が見やすくとても良いです。
閉じる
色メガネさん
(2023/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く見える
フィルムに指紋はつきますが綺麗に拭き取ることができます。またフィルムのお陰で画面が良く見えるようになりました。しかし、指の滑りが普通なのでもう少し、滑りがよければ星5です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
フィルムはどれも同じ感じですが、画面に違和感なく 使えます。
閉じる
みかんさん
(2023/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもクリア
こちらのフィルムは貼り付けも簡単で透明感があり、なめらかでおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい!
自分用です。フィルムが綺麗すぎて手の油分が少しでもあると
見えてしまうのです(それほどクリアー)
ずれての再張りも問題なかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用スマホに使用
仕事用のスマホに使用しています。気泡なく上手く貼れました。スマホも外損なく使用しています。