条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Qちゃんさん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わくわく
久々の新しいスマホ、使いこなすのに汗だくで〜す。
でも、進化している性能に関心しています!
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
カバーが古くなったので買い換えました。品揃え豊富で良いです。
参考になった:1人
閉じる
kudaさん
(2023/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
お店の人に薦めていただき購入しました。手になじみます。
参考になった:1人
閉じる
senchaさん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り
丈夫な感じで安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
過剰品質
角のエアクッションは便利なのですが、凸型設計のおかげで10分程度持ってるだけで出っ張っている部分が掌や指に刺さってきます(表現が大袈裟ですが)。同じ姿勢で持ち続けるのが難しいため、常に持ち直したりテーブル上のホルダーに置いたりしないといけません。丈夫そうなのと、ケースからのボタン操作性はさすがだと思いますが、自分にとっては過剰品質でした。
参考になった:2人