条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピート
アマハガンピーテッドと似ていると味だと感じました。
閉じる
ビックカメラ愛用者さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファン
アマハガンのファンです。もう一本買っとこうかなと思うウイスキーです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正直、微妙
ピーテッドモルト原酒のみのブレンデッドモルトウイスキーとのことですが、今一つ何かが足らない感じ。
良いとこどりできるはずのブレンデッドモルトでこの程度なら同じ価格でもっと美味しいシングルモルトを買うかな。
長濱蒸留所はいろいろなコンセプトの限定品を出荷しているのでこれもポジティブに挑戦として受け止めれば悪くないが、奇抜なコンセプトだけではそろそろ見限る愛飲家も出てきているので、シングルモルト長濱を安定供給するか、安定して売れるアマハガンの定番ラインナップを確立してほしいです。
参考になった:7人