条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/7/12)
ビックカメラグループで購入

すごくいいし、快適なんだけど、
なぜ最右列の1列がこのキーなんだろってぐらい
持て余してます。
十字カーソルキーが、独特で、
vimエディタ慣れしてる身としては
最悪の配置。
まー調整すればいいだけの話。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/6/12)
ビックカメラグループで購入

キータッチはよく、キーボードとしての性能は申し分ない。しかし、左右に広く広げて使えるのがメリットのはずが左右のキーボードをつなぐケーブルが堅すぎてあまり間隔を空けられないのが残念。無理やり伸ばせばいいのかもしれないが…。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/8/29)
ビックカメラグループで購入

左右分離キーボードはとても使いやすく英語配列を我慢して使っていたが、長年手に馴染んでいる日本語配列を希望しており、やっと見かけてその場で購入。デフォルトの矢印キーがとても使いづらいのだけが不満で、自分で別のキーに割り当ててみたが、メーカーの説明書を見ても肝心の具体的な設定方法が記載されておらずとても苦労したのでマイナス一点。ネット検索してもよく分からず、試行錯誤しているうちになんとなく出来た感じ。なので人には勧めにくくなった。
自分は大変満足して使用できているが。
閉じる
びっくさんの投稿
(2022/2/3)
ビックカメラグループで購入

ノートパソコンで使用しているが、ドッキングステーション経由だと、PCスリープ状態から画面側は復旧するのに、キーボード接続がつながらず、USBを抜き差ししないと復活しない。仕様なのか不具合なのかわからないが、有線接続の意味がイマイチだった。これが仕様なのかどうか聞きたいところだが、それについてのQAを行う場所がわからない。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/9)
ビックカメラグループで購入

前々から気になっていた分離型だったが、英語キーボードしかなかったので、これが出るのを待っていました。両手が楽な位置におけるし、静音赤軸なのでタイプも静かです。方向キーの並びが特殊なのが少しマイナスかな。