条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モスコミュールさん
(2025/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ELECOMらしい良品!
会議用に購入。どうしてもオフィス作業では10キー付キーボードと5釦マウスに慣れているし、静音で、両方を1個のUSBで使えて、比較的リーズナブル、という条件に合ってたのがこちらでした。
キーの感触も、使いやすさも、会議用なので充分過ぎるくらいです。
反面かなりシンプルですが、目印などを付ければ問題無いです。
参考になった:1人
閉じる
しけみこさん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いお品です。
買い替えで購入しました。マウスの大きさが少し小さいと思いますが他は合格点でした。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽なキーボード&マウス
USBを挿すことで使えるので手軽に使えます
ただしUSBポートを占有するので不足している場合は、HUBなど対策が必要
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウス付き
マウス付きなので一気に揃えたい方おすすめ
閉じる
adeosyukiさん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ接続され軽快に使用できます。
すぐ接続され軽快に使用できます。
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
打音が静かで軽くて非常に使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かなキータッチ
店頭で実際に触って購入したので不満はありません。キータッチも良いし、カチャカチャ音がしないので職場で使うのにもってこいです。5ボタンマウスが付属していたのでこれに決めました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は静か
ワイヤレスのキーボードでタイプ音がしないものが欲しくて買った。ノートパソコンのキーボードより入力しやすい気がする。音は静かで良い。
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに壊れた
マウスが使って3日で壊れてしまった。
現在、取り寄せてもらって交換してもらう予定だが、1週間待ってるがまだ連絡が来ないです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウスが‥
使用開始してから2週間でマウスのローラが回らなくなりました。ノートPCに接続する受信機1つでキーボードとマウスを使いたかったですが、残念です。