条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sanaさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タッチ音が静かです
何年ぶりかでキーボードを購入したので、今どきはこんなに音がしないのかとお驚きました。シンプルで作りですし無駄な厚みもなく満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜間も安心
打音がほとんどありません。そのかわり若干独特の打鍵感覚になります。すぐに慣れますが。
閉じる
快適さん
(2025/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か!
有線のキーボードは安定して使えるので信頼できます。店頭で使用感を試せたのも良かったです。今まで使っていたキーボードも音があまりしなかったのですが、それよりももっと音がしません。とても静かにタイピングできます。職場では他人のタイピングの音が気になることがありますが、こちらのキーボードは全く気にならず、他の方にもイライラされないと感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
キータッチが柔らかく、以前使用していたものより打ちやすいです。配列にまだ慣れませんがあまり疲れず使用出来そうです
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
入力のキータッチも良く使いやすい
気に入っています。
閉じる
ばいおくんさん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
有線で満足できるならコスパ最強。タイピングはスムーズ。何より変な音がしないのが良い。めちゃオススメ。
閉じる
すっちゃこさん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで使いやすい
家で小さい子供が昼寝している間も在宅勤務することがあるため、静かなキーボードが必要となった。
パッケージの赤ちゃんの寝顔から受けるイメージ通り、ガチャガチャと騒音を立てずにタイプできる。
満足できる買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がしない
商品名通り、音がしないため快適に使用できます。
お子様が小さい家庭におすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです。
音が静かです。
以前のキーボードの文字が消えて消えて使いづらくなったので買い換えました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほぼ無音
無音を求めていたのでだいたい満足です