条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいい
天パでパサパサゴワゴワな髪に使用中。髪質からして、ツヤツヤになるわけではないけど、ゴワゴワ感なくなるし、柔らかくなり、髪もまとまる。匂いもお洒落な香りがする。泡立ちが良いので、ロングの髪に1プッシュ半くらいで十分洗える。
参考になった:1人