条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たつたつさん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
駐車場に設置。明るいです。最近はゲリラ豪雨もあるので、防雨機能がどの程度か、期待しています。
参考になった:1人
閉じる
ブルイン大好き!さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
明るさは、充分です
期待した以上に、反応センサーの範囲が気持ち狭いと感じました。また、センサーの向ける調整も制約があります。
つける場所と向けたい方向を良く検討された方がよかと、、、
でも、デザインと明るさは申し分ありません!、!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おてがるに明るい
お手軽な金額で、設置も簡単で明るい。
点灯時間が、短く感じますが、お値段いじょうな、良い買い物が出来たとおもいます。
参考になった:1人
閉じる
バイオニックポチさん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは良い
とにかく安い!そして想像以上に明るい!
後は耐久性がどの程度か。
場所によっては盗まれる可能性があるかも知れないが、取り外して使えるのも面白い。
今の所大満足。
参考になった:2人