条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kitanomさん
(2024/5/16にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ほぼ良好
全般的にいいのですが、バッテリーの持ちが新品の割には早く消耗します。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
損はない
コスパも良く特に欠点もないのです
閉じる
匿名さん
(2024/2/19にレビュー)
色:ライトカッパー
ビックカメラグループで購入
普段使いには十分です
バッテリーの持ちや画面の大きさも問題なし!
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心のAQUOS
2年ぶりの買い替えでまた必要十分なスペックのAQUOSに。快適です。
閉じる
まあくんさん
(2024/2/1にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
コスパの良さが魅力です
今回は、どうしてもメモリ6G、ストレージ128Gの機種に変
更したいと思い、この機種を購入しました。
使い勝手やカメラとしてのクオリティーなども含め、スペック
に対して、かなり割安感を感じます。
バッテリーの消耗は予想していたより早い気がしますが、不満
というほどではありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
音質がいまいち。
機種変更でsense3 + sound から買い換えしましたが、音質がいまいちでした。
アプリで改善されましたが、sense3には及びませんでした。
軽くて画面サイズアップで動作は良好です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/16にレビュー)
色:ライトカッパー
ビックカメラグループで購入
子供のスマホ
小6の子供の初めてのスマホで購入しました。
最初アップデートの嵐でしたが、満足して使えているようです!
Googleアシスタントのボタン、つい押してしまうようですが本人にはいらない機能のようです。。
閉じる
キャンビーさん
(2024/1/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ストレスなく使えます
少し古い機種を購入しましたが、ストレスなく使えてます。アンドロイドOSを、最新にバージョンアップできたのも、満足度アップの理由てす。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/23にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
サクサク動きます
前機種もAQUOSを2年半ほどしようして、画面が固まったり、アプリが落ちたりしたので、搭載RAMの割に安いと感じこちらの機種に買い替えました。
RAMが6ギガなので、サクサク動作する印象です。
RAMが増えた分電池持ちが悪くなっていないか不安ですが、今のところ動作的には問題ないです。
参考になった:2人
閉じる
Dante Alighieriさん
(2023/12/20にレビュー)
色:ライトカッパー
ビックカメラグループで購入
気に入ってます!
配達も時間内で来てくれました。
写真がキレイに撮れるので気に入ってます。ただ機能が多いので、まだ使い慣れません。
Googleアシスタントの起動ボタンは不要ですが。
前のXperiaと違い、充電中のランプが付かないのでわかりにくさはあります。
音声も聞き取りやすいし、また3年は使いたいので期待も含めて星5つ!