最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kitanomさん

(2024/5/16にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほぼ良好

全般的にいいのですが、バッテリーの持ちが新品の割には早く消耗します。

閉じる

匿名さん

(2024/3/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

損はない

コスパも良く特に欠点もないのです

閉じる

匿名さん

(2024/2/19にレビュー)

色:ライトカッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いには十分です

バッテリーの持ちや画面の大きさも問題なし!

閉じる

匿名さん

(2024/2/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心のAQUOS

2年ぶりの買い替えでまた必要十分なスペックのAQUOSに。快適です。

閉じる

まあくんさん

(2024/2/1にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパの良さが魅力です

今回は、どうしてもメモリ6G、ストレージ128Gの機種に変
更したいと思い、この機種を購入しました。
使い勝手やカメラとしてのクオリティーなども含め、スペック
に対して、かなり割安感を感じます。
バッテリーの消耗は予想していたより早い気がしますが、不満
というほどではありません。


閉じる

匿名さん

(2024/1/22にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質がいまいち。

機種変更でsense3 + sound から買い換えしましたが、音質がいまいちでした。
アプリで改善されましたが、sense3には及びませんでした。
軽くて画面サイズアップで動作は良好です。

閉じる

匿名さん

(2024/1/16にレビュー)

色:ライトカッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供のスマホ

小6の子供の初めてのスマホで購入しました。
最初アップデートの嵐でしたが、満足して使えているようです!
Googleアシスタントのボタン、つい押してしまうようですが本人にはいらない機能のようです。。

閉じる

キャンビーさん

(2024/1/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストレスなく使えます

少し古い機種を購入しましたが、ストレスなく使えてます。アンドロイドOSを、最新にバージョンアップできたのも、満足度アップの理由てす。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/23にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サクサク動きます

前機種もAQUOSを2年半ほどしようして、画面が固まったり、アプリが落ちたりしたので、搭載RAMの割に安いと感じこちらの機種に買い替えました。
RAMが6ギガなので、サクサク動作する印象です。
RAMが増えた分電池持ちが悪くなっていないか不安ですが、今のところ動作的には問題ないです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Dante Alighieriさん

(2023/12/20にレビュー)

色:ライトカッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます!

配達も時間内で来てくれました。
写真がキレイに撮れるので気に入ってます。ただ機能が多いので、まだ使い慣れません。
Googleアシスタントの起動ボタンは不要ですが。
前のXperiaと違い、充電中のランプが付かないのでわかりにくさはあります。
音声も聞き取りやすいし、また3年は使いたいので期待も含めて星5つ!

商品の詳細を見る