条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使用感
タッチ感について、もっと硬くカチカチという感覚のものが欲しかったが、期待よりはソフトであった。こういうのが今どきの流れなんだろうか。またキーの印字はもっと濃い方がよかった。
閉じる
しんのすけさん
(2022/10/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
よく見ると、、、
キーボード自体は普通です
1000円ぐらいの安物よりはずっとよくできていますが
まぁ普通です
ただ、よく見て買わなかったのでまさかのPS2でした
通常の打ち込みしか使わないので変換かまして問題なく使用できています