条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
買い増し
古い機種カバー。在庫もだんだんなくなるのではないかと買い増しです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
良かった
機種が古くカバーの選ぶ余地があまりない中、ちょうど良いものが見つけられて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スマホケース
今使っているものが古くボロボロになって
しまったので交換のため購入
閉じる
匿名スージーさん
(2025/10/3にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
親父の携帯ケースを購入、古くなり同じものを購入しました
閉じる
S・KAWASAKIさん
(2025/9/12にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
在庫あり感謝
少し前の機種ですが、お店で確認したところ在庫があったので
購入しました。
特に問題もなく使用しています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
スマホケース
いつもご利用になっています。引き続き利用させてもらいたいと考えています。
閉じる
バルさん
(2025/6/25にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
種類は少なかったが、紺色の無難なものが残っていて購入した。しっかりしていて、気分も上がる。
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
とてもいいです!
触り心地が柔らかくしっとりしていてとてもいいです!
色も可愛くて買ってよかったです!
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすく保護できる。
画面の割れから保護できるように手帳型を使っています。
使うときにひと手間かかりますが、何度か落としても、しっかり保護してくれています。
今まで使っていたケースが合成皮革がボロボロになり交換です。
FCNTのアローズWeなので、だんだん対応ケースが減る中でも対応品を残してもらえて助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
利用していたスマホケース(機種専用ではないもの)がボロボロになってしまったので、スマホ自体も買い替え検討時期なのかと迷っていました。ちょうどビックポイントもたまっていたので、思い切って(基本スマホにお金をかけたくない性格です)このカバーを購入してみました。思っていた色より少し暗めの色(紺色ですね)でしたが、やはり機種専用カバーでしたのでぴったり。スマホ自体も新品にみえてしまうので購入してよかったです。使い勝手もよく、この価格ならはじめから購入していたらよかったと思いました。あと、注文後すぐに発送していただけたのもよかったです。