条件に一致するレビューはありません。
閉じる
massaさん
(2023/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です。
普通のカバーで持ちにくくもありません。
注意点はドッグ周りがオープンなので、ネックストラップなどをつける場合は向いていません。
つけないのであれば無問題。
普通のカバーです。
参考になった:1人