条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Nickさん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインよし夏が楽しみ
冬に買ったので本稼働はまだまだ先ですが、氷を入れてみた感じでは溶けるスピードがゆったりで活躍が期待できそうです。
また、真空系のタンブラー・水筒では底にステッカーのようなものが貼られて真空状態を維持するものですが、本製品は本体と同様の金属で蓋されていて見た目がよく簡単に剥がれなさそうという信頼感があります。
閉じる
チョビさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結露が全くない
タンブラーが割れてしまい、代わりのものを探していました。
敢えて金属製にしましたが、飲み口の金属も薄く、口当たりを邪魔しません。
何より、全く結露が発生しないのがすごい。
飲みすぎちゃって困っています(笑)