条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが素敵
スッキリしたデザインで、とても明るく、光の調整もできるので、大変気に入っています。
閉じる
世紀末のジョニーさん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさ十分!
12畳のリビングで利用するため調光・調色タイプを選択しました。
リモコンのボタンも大きくて使いやすいので便利です。
今回東京ゼロエミポイントを利用した購入をしたのですが、店員さんの手際が良くて待ち時間が少なかったのも良かったです。
閉じる
コアラさん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
シンプルなデザインで、どんな部屋にでも合わせやすそうなので決めました。明るいですし満足です
閉じる
匿名さん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンが便利
取り付け、簡単でした。リモコンがあるのでタイマーも使えるし明るさも調整ができて、買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい明るさ
ライトの色を段階的に変えれるので自分のちょうどいい明るさに変えれるのが良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて、明るくて良い
無名メーカーですが、特に安っぽい感じもなく、安価で明るくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
光度も問題なくとっても明るいです。
リビングで使用しているので、リモコンは使わないですが、
閉じる
シーちゃんさん
(2022/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいね…
分かりやすい説明でした。明るくて、テーブルの上がキラキラしてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段も手ごろ
少し広めに10畳用を購入して取り付けたが、スッキリ感があり操作も簡単で使いやすい。この品でこの価格・・・、店頭で見た時も値ごろ感を感じたが7,自宅に取り付けるとますます実感がわく。
閉じる
虎さん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED
大手メイカーに比べて反応は若干落ちますがそれ以外は問題無く使えます
同時にNECのLEDを購入しましたが12畳と8畳で12畳の方が安い、コスパは良いかとおもいます
参考になった:1人