条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け簡単
取り付けが簡単で、部屋が明るくなり、リモコンの使い勝手も良い
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
リモコンで操作ができるのが非常に楽です。好きな明るさを選べるので明るさを楽しんでいます。
閉じる
匿名さん
(2024/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け方法が簡単!
過去に天井に取り付ける時に結構手間と時間がかかったが
この製品は取り付け方法の説明書を見て簡単に出来た。
明るさ 色合いも問題なく使えてます。
壁スイッチを入れた時のピッという音がなくなれば更にいいですね。
参考になった:1人
閉じる
たにさん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こだまが少し明る過ぎる
こだま状態をもう少し暗めに設定できるように幅が欲しかったです
閉じる
micakさん
(2023/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとお高いですが、光は優しい
引っ越し直前にあわてて頼みましたが、すぐ届いて助かりました。
使い勝手もよく、取り付けも簡単、ちょっとお高いですが、光の調節が細かくできるのと、LEDの電球色でも光が柔らかいです。
2か所設置場所があったので、もう一方は価格重視して安いものを設置してみましたが、光の色が全然違いました。。
参考になった:1人
閉じる
えぬさん
(2023/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコン操作は簡単
節電のためにこちらのLEDライトに買い換えました。明るさや色味を細かく変えることができるので便利です。部屋で作業をする時は明るめ設定に、リラックスタイムは少し暗めの設定にして使っています。リモコンにメモリーは2つあります。好みの明るさや色味にした後、メモリーボタンを長押しすると ピッ と音が鳴って登録完了。リモコンは使いやすいし、メーカーさんが5年保証してくれてるのも嬉しい!
閉じる
大阪のおじさんさん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6畳だけど
息子用に購入
6畳だけど8畳用に説明を受け納得
長く使えるものがいいよね
閉じる
まえさん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シーリングライト
急に壊れたので店頭でみて店員さんに説明してもらい持ち帰りで購入しました。
明るさもいい感じで調整がきくので用途に合わせる事ができて良かったです。
閉じる
匿名太郎さん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがよくとても良い
1万円以下ですが、色の調節機能と明るさの調節機能がありとてもオススメです。
昼間は白い光、夜は落ち着く電球色にして使い分けることで心を落ち着けることも出来ました。
天井への取り付けも、今どきの住宅でしたら大抵つけられると思いますが説明書を確認してみてください