条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しゅわしゅわさん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
語学用ですかね
安くてコンパクト、色も白で気に入ったのですが、音質は残念。クラシックCDをかけるには向かなかったです。
CDプレーヤーはどれも図体が大きくて嫌なんだけど、スピーカーいいの付けるとそうなっちゃうんですね。勉強になりました
閉じる
匿名さん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
思っていたより音質が良くてびっくりです。スリムで場所も取らず大満足です。
参考になった:2人
閉じる
りんごさん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦置きのリモコン付きCDラジオ
机の端に置いて、好きなCDやラジオが聴けます。このような縦置きリモコン付きコンパクトCDラジオを探していました。1台あると便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦型
縦型なので場所を取りません。音質は、前後に寸法があるものに劣ります。ラジオのデジタル選局は良いです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
うすくて置き場所にこまりません。リピート機能もありがたいです。ラジオもお気に入りチャンネルが登録できて便利でおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置き場に困らない
もともと持っていた東芝のCDラジオが壊れたので購入。当時ですらスタイリッシュと思っていたのに、10数年経ってさらにサイズがそぎ落とされていて、感激。上ところが斜めなので確かに見やすい。音はラジオ体操のCDで試したら、すごく元気よく聞こえた(音量が大きかったからかもしれない)。スピード変えられる機能いるかどうか……遅くするより、早くする方が語学で使うかもしれないとちょっと思っている。なお、リモコンがいるかどうかというのがわからないので星一つ分消している。いるかな……。
閉じる
匿名さん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
よく購入をしている機種と比較し、価格が大きく安かったのでまとめて購入しました。1日長い時で16時間連続で使用していますが、すぐに故障するという気はしていないのでおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
リピート購入です。
薄型で壁に取り付けが出来るのと、リモコンが付いているので、大変気に入っています。
コンセントコードがもう少し長ければいいのにと思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CDラジオ
昨晩、脳梗塞になりベッドで寝る様になりました。ベッドサイドに置いて使い易そうなので、購入しました。使いやすさが良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
商品キャッチコピーにあるように、英語学習のMP3教材を再生する目的で購入。
再生スピードも調整できて使い勝手いいです。
参考になった:1人