条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
安物買いの…
ih200vですが使えません。まったく反応せず。
大きさは、もっと小さな底の鍋でも問題なく使えているので、単に不良品なのか相性なのかはわかりませんが。。いずれにしてもずっとihを利用していて使えないというのが初めてなので、もっときちんとしたメーカーなり製品を購入をするべきでした。
色は赤ではなくかなりオレンジがかっています。赤が可愛いと思って購入したのでがっかりしました。そもそも使えないのでどうもこうもないですが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/2にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使い勝手がとてもいい
径は袋麺がちょうど入るくらい(上面は径が小さいので縦にしてから寝かせる感じ)。
鍋肌はコーティングされているので洗いやすくて管理しやすいです。