条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価
20年近く使っていたオーブンレンジが壊れ、緊急的に購入しました。必要十分な性能です。ターンテーブルがないタイプで、置き方をうまく調整しないと、例えば冷凍したご飯の温めは、オートだとムラが出るようです。その点残念ですが、以前のものよりはオートが信用できるような気がします。