条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です
ちょっと心配になるくらいめちゃくちゃお通じが良くなります
ストック買いしてます
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果ありました!
半信半疑でしたが、何を試しても便秘気味になってしまうので、ダメ押しで買いました。夕飯のあとにがぶがぶ飲んでいると、その日の内か次の日の朝にはしっかり出てくれます。助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
ダイエット茶なのに、安くて、しかも、しっかり出ます。
腸内環境にいいかな?と思い、毎日飲んでいます。快腸です。
閉じる
ゆうはなさん
(2025/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日課
毎日、食事の時必ず飲んでいます。効果は感じています。これからも飲み続けたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
ゆうはなさん
(2025/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日課
毎日、食事の時に必ず飲んでいます。気の持ちようかもしれませんが、効果を感じています。早く届くので助かります。
閉じる
匿名 サーやんさん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どっさりスリム茶を飲んで!!
とても飲みやすくおいしかったです!
クセとかも無くて、飲み心地?最高です
閉じる
匿名ワンワンさん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日快便
お友達から頂いて飲み始めて感じたのが何の違和感も無くスーと飲めたこと
お腹の痛みも無く何回もトイレに行かなくともいい事いい商品を紹介して頂きました。
何回もリピートして買って居ます。
お友達にも紹介しています。