条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Lの字さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入手しづらいものだったのか、ちょっと待ちました
5年保存の水の購入です。
現物が在庫になかったのか、時間はかかりましたが、
手配はしっかりしていてくれたようで、本日無事に到着しました。
使用しなくてもよい状態を期待していますが、購入できたことで一定の安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
備蓄用に
数年前に購入した備蓄水の賞味期限がきたので購入しました。
必要にならないでほしいですね
閉じる
匿名さん
(2024/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害用
少し高価ですが、災害備蓄用として購入しました。
ボトルも丈夫で段ボールも少し堅いように感じますので長期保管に最適だと思います。
参考になった:1人